蒙古タンメン中本

もこたん食べたい

じいちゃんが泊まりにきてる

いびきがすごい。ケヴィン・シールズを耳鼻科通いにさせるのでは…?みたいなレベル

じいちゃんは失踪した甥を捜すために東京にきてるらしい。ドラマっぽい。甥さんは戸籍上の住所にもう3週間近く帰ってないらしくて、警察と協力してドアにセロハンテープ貼ったり(剥がれてたら帰ってきてたってわかる)コナンくんみたいなことしてきた、と自慢げだった

あと、俺との待ち合わせの時間まで府中の競馬場にいって21万の当たりを3つ、しめて63万を手に入れてきたと言ってた。なんか諸々引かれたりなんだったりで純利は50万ちょいらしい。当たりの馬券から13万も引かれたの?それともまさか当てるまでに13万も費やしたの?怖くて聞けなかったけど、なんにせよなにがなんだかだった

上記の件で上機嫌(ライム)なじいちゃんはお小遣いをくれた。くら寿司も奢ってくれた

電話で親戚のおばちゃんと甥さんの話をしていたときのじいちゃんの言葉のおかげで今夜も眠れないと。「優作はまあ、あんなやつみたいにはならんだろうから」ならんでしょうか。なりそうですよ、おたくのお孫さん

50代で妻子とはほぼ絶縁状態、定職を持たず、失踪を繰り返して親戚を困らせている、と。まっとうな人ならこういう人に軽蔑の目を向けて、我がふり直せと改めて自らを律するんだろう

俺はむしろ共感してしまってる。50代でとうとう向こうが俺のダメ加減に耐えきれなくなって別居、ショックで職(ライム)を失い、自称詩人になって失踪、繰り返される諸行無常、ありそう。してしまいそう。こわいな〜

結局学祭には一度も顔を出さず彼女と遊んでた。まあそんなもんよ大学生なんてのは。遠距離恋愛でさえなければ…

典型的な私立文系大学生なのになぜそこで典型を外してしまうのか。ふつう私文の大学生は遠距離なんてしねーよ…したとしても浮気するよ…なんなんだよ…

結論から言わせてもらうとじゃな、我が愚息がチン生五度目の反抗期でのう、日々非常にキツイのじゃ。あやつもいい歳じゃから力が強くてのう、おさえつけるのもひと苦労なんじゃよ…

選択肢はふたつ。①ゴムゴムの実を喰らい遥か彼方東北地方までおちんちんを伸ばし、遠距離でちんちんかいかいしてもらう。②浮気する。ふたつにひとつ!さあどうする!どうしよう!賢い人に訊いてみよう!

賢い人「①は…そうだな…あまり現実的でない。先ずゴムゴムの実をはじめとする"悪魔の実"のルール上、能力の所有者(モンキー・D・ルフィ)が生存している限り所有者以外の人物が能力を得ることはできない(2017年11月6日最新刊87巻現在)。ルフィはめちゃくちゃ強いので殺して能力を奪うためには相当の武力が必要になるだろう。一国の総力を持ってしても可能性は五分といったところだ…」

ぼく「そんな…それじゃ①は不可能ということなの…?」

賢い人「厳密に言えば、限りなく不可能に近い、だ。だが落ち着いてくれ。②ならば十分に可能性がある。労力もコストもさしてかからないはずだ。無料コミュニケーションアプリ『LINE』を開いて、トーク履歴を遡るんだ」

ぼく「ほほう」

賢い人「覚えていないか?10月16日に君の所属しているサークルの先輩からメッセージがきている。『きのう楽しかったね!!(以下略)』『青山にすごい綺麗なバルみたいなお店があって(中略)今度二人でそこいきたい🙌』とある」

ぼく「覚えてるっちゃ覚えてる」

賢い人「ここに私の統計データがある。学生が興味のある異性にかける誘い文句一覧だ」

ぼく「下卑てる」

賢い人「『ごはんいきたい』『飲みにいこう』など、食事を理由にした誘い文句は使用率トップクラスだ。彼女にメッセージを返せば可能性は十分にあるだろう」

ぼく「文末に🙌つける女はちょっと」

賢い人「理由」

ぼく「ていうかそれ浮気じゃん。最低かよ。クソみたいな提案してんじゃねーよ」

賢い人「えぇ…」

皆さん浮気できます?おちんちん勃ちます?おまんまん濡れます?キツくないすか?想像しただけでたまたまヒュンッてなるんですよ俺…

高校時代の友だちに遠距離してるやつがいて、ツイッターやらインスタやらで「遠距離恋愛がんばる!」「彼女を寂しくさせないようにしなきゃ」みたいなことを高尚に宣ってて、そいつを見てあー俺もがんばろとか思ってたんすけど、どうも他の友だちに聞いたところそいつバリバリに浮気してるらしいんすね〜。曰く「おちんちんと恋愛は別」だそうで。うん、はい

たしかにね、おちんちんと恋愛は別っすよ、それはわかるんすよ。恋愛対象としては微塵も興味沸かない女でも、髪型ボブにして縦筋入ったタートルネックのニット着てフランクフルト食ってたらおちんちん着火準備完了。3、2、1、ドビュッシー

でも人間には理性があるからそうもいかないじゃないすか?さっきの話聞いてから、あー猿と大差ないのかこいつ、みたいな目で見ちゃう。サークルのだいぶ可愛い2女からのお誘いに血の気が引いて既読無視しちゃうのは、人間の理性だと思う。もしくはインポ。俺は品性ないけど理性はあるぞこの野郎〜